散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

見る・知る・学ぶ~まち歩きを楽しもう!

ガストでモーニング


ゲリラ雷雨の天気予報も出ているので、ちゃっちゃと用事を済ませようと出かけました。
猛暑日ではないといいながら、めちゃくちゃ暑い。
心が折れる前に、ボーっとしてきたので、ガストに避難。
朝食は済ませているので、うれしいワンコインモーニング・ふっくらコッペパン・あんこクリームを注文し、パンは持ち帰りです。
しっかりクールダウン完了!

        1. +

はてなブログへのスマホ投稿実験しました。