どうも、お昼は戦闘状態に入るらしく、少ないスタッフで悪戦苦闘しているので、この前の下見のときには、昼過ぎだったからか、呼んでも出てこなかったけど、今回は、まさに昼時で、次から次にお客の案内をテキパキさばいていました。
表の看板には「鉄板焼きハンバーグ」をPRしていて、ほとんどのお客さんはハンバーグを食べています。

しかし、それこそ「味の散歩道・田舎路」は、もともとトンカツ屋さんでした。
なので、ヒレカツをオーダー。
【この辺りに出てくるフィッシング広告にご注意ください】

相変わらず、満腹になり、ごちそうさまでした。
オーガスタミルクファームのソフトクリームも評判でした。
**********
さて、今日の Suno 生成 music は、この夏を思わせる暑さで、「高校時代の夏合宿」をテーマにしてみました。
suno.com最終日だけではなく、連日、寝る前にプールに飛び込み、泳いでいました。ただ、最終日にあこがれの先輩女子がスクール水着姿で現れたため、慌てつつ、まぶしくてドギマギしましたね。