散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

見る・知る・学ぶ~まち歩きを楽しもう!

あってよかった!田舎路

どうも、お昼は戦闘状態に入るらしく、少ないスタッフで悪戦苦闘しているので、この前の下見のときには、昼過ぎだったからか、呼んでも出てこなかったけど、今回は、まさに昼時で、次から次にお客の案内をテキパキさばいていました。
表の看板には「鉄板焼きハンバーグ」をPRしていて、ほとんどのお客さんはハンバーグを食べています。

ヒレカツお楽しみ膳 税込 1628円

しかし、それこそ「味の散歩道・田舎路」は、もともとトンカツ屋さんでした。
なので、ヒレカツをオーダー。

【この辺りに出てくるフィッシング広告にご注意ください】


相変わらず、満腹になり、ごちそうさまでした。

オーガスタミルクファームのソフトクリームも評判でした。


www.youtube.com

**********
さて、今日の Suno 生成 music は、この夏を思わせる暑さで、「高校時代の夏合宿」をテーマにしてみました。

suno.com最終日だけではなく、連日、寝る前にプールに飛び込み、泳いでいました。ただ、最終日にあこがれの先輩女子がスクール水着姿で現れたため、慌てつつ、まぶしくてドギマギしましたね。