
ホリデーランチやってます。
年末年始は、さすがにランチメニューをやっているファミレスがなかなかありません。
たまたま「焼肉食べたい!」ということになり、
いつもの『熟成焼肉いちばん』に行ってみると、うれしい貼り紙がありました。
ところで、一時期は「食べ放題」にハマりました(ここをクリック!)が、
あるときから「ランチセット」を頼むようになりました。
でも、ときとして、もう少し焼肉したいということになり、
そのときのおすすめや、人気の壺付けカルビを頼んだりして、
あとで考えれてみれば、食べ放題(現在、土日価格 1,980円)を“放題”しなければ、
結果オーライじゃないの?と思うのですが、
できそうでできないから、メタ坊なままなんですよね! 反省・・・
(厚切り上ロース) 食べ放題のロースを厚くした食感でした。
(壺付けカルビ) 食べ放題の壺付けカルビそのものでした。