MM線で馬車道駅を海側に降りた辺りが「北仲通」。ランドマークは、旧生糸検査所に建つ国の横浜第2合同庁舎の建物だろう。所用があってでかけるのは、もう何ヶ月ぶりだろうか?駅を出て、ただ唖然とした。生糸検査所の背後に並んでいた帝蚕倉庫の建物群が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。