お店は、鶴ケ峰駅前の中華そば・日高屋の2階にある。ここの階段も、上がるのを躊躇させるかのように、いろんな手書き看板の嵐が舞っている。そして、これでもかと念を押すかのように「ほわいとべあ~」の文字が視野のありとあらゆるところに押し寄せる・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。