二俣川へ用事に急遽向かうことになり、昼食を取らずにいたので、30分で食べていけるだろうと、たかをくくって「かつや」に立ち寄りました。イメージ的には、吉野家とか、すき家とか、牛丼屋ロード店と同じと思い込んでいましたし、過去にもそんなに時間がか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。