2020-04-20 マツモト「大判焼」 1 ★ぐるメタ坊・飲食 出先の帰りがけ、久しぶりに買いました。ずっしりとしたマツモトの大判焼。いつもなら、焼きそばをお店で食べて、大判焼をテイクアウトするのですが、残念ながら今回はテイクアウトのみ。やっぱり、あずきあんに、クリームの組合せがいいですね。美味いぃぃぃ・・・新型コロナウィルスが収束したら、絶対、焼きそを食べに行きます!そうそう、焼そばもテイクアウトできたんでした。