散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

見る・知る・学ぶ~まち歩きを楽しもう!

マツモト「大判焼」


出先の帰りがけ、久しぶりに買いました。
ずっしりとしたマツモトの大判焼

いつもなら、焼きそばをお店で食べて、大判焼をテイクアウトするのですが、
残念ながら今回はテイクアウトのみ。
やっぱり、あずきあんに、クリームの組合せがいいですね。美味いぃぃぃ・・・

新型コロナウィルスが収束したら、絶対、焼きそを食べに行きます!
そうそう、焼そばもテイクアウトできたんでした。